DIARY 写メ日記
いちご~~~( *´?`* )????
おはようございます?? こんにちは??
またまた微妙なお時間に失礼しますっ!
ずーっと気になってたスタバのいちご、 念願叶ってようやく飲めました? うみゃ~???
スタバは何個か前の?も気になりつつも 時期を逃してしまいまして、 しょんもりしていたのです?
ひなさん優柔不断だからね、 ずーっと気になったまま手が出せずに タイミング逃すみたいなの やりがちなの…( ;??; )ショゲ
最近になってねー、ちょっと 改めたいなって思い出しててですね、
気になったらちょっとやってみよう!て 思えることが増えてきたの( *´?`* )?
(お風呂屋さんもその内のひとつだったり…笑)
せっかく興味を引くものがあるのに 動かないままチャンス逃すなんて 悲しいもんね~~~~っっっ!!!
極端な話、あした動けなくなっても 後悔しない生き方がしたいですね??
めちゃムズだけども!!
美味しい?でエネルギー チャージも出来ましたので?
今日も元気にがんばりますねっ?( ?ω??(??
? ひな ?
?本日出勤?
17日(木) 15時~23時
来週は今のところお休みを いただく予定です(*・ω・)*_ _)ペコリ
次の出勤は再来週~あたりになるかな?? また確定したらお知らせしますね?
よろしくお願いします?
|
ひな☆メン〇ス仕込みのご奉仕写メ日記一覧
