DIARY 写メ日記
おはようございます?
本日お仕事な方もお休みの方も?? お疲れさまです?
ひなは昼から~なので 優雅に朝風呂タイムです??
いいだろう~!!⊂( ´?` )⊃笑
最近ね、職場でのんびり屋さんタイプな 蚊?を見かけるようになり
ウ〇ク~ルを常備することを 心に決めました。???
初夏、じわじわ やって来てやがりますわね…!!!
お兄様方も万全の対策をっ!!!(`・ω・´)ノ??
それでねそれでね、聞いて欲しいの、
ひなさん この所 キテネ機能に悩まされてまして。
1日に押せる回数が限られているため なるべく毎日使うようにはしているのですが、
いかんせん…毎日してると ついこないだも押さなかったっけ?な お兄様にもポチリ??する事もあるんですね。
なんか多分キテネ履歴ってのが 残るはずなんだけど、 残ってないっぽいときもあるのね…????
どういうシステムなんか わかんないんですけど。
これって会員さんのランダム表示とか 出来んの~???゚(゚`ω´ ゚)゚ビェ
おしゃべり出来ない分 交流の一環として…??やほ のつもりで押してはいるのですが、
自分で押してて、、
えっしつこくない???
と。
なにぶん名称が“来てね”だし。
なんか圧 強くない??と。
変に心配性なわたくしです。
来たいと思ってくださったタイミングで 会いに来ていただきたいですし、、、
(それにしては出勤日数が 少ないのが申し訳ないところ??♀?)
わたくし側としましては
毎日の様にみたよくださるお兄様はもちろん ときたまポツン??でも
どちらの方に対しても 画面越しに拝み倒す程度は
いつもほんとうに有難いな???????だな?? と思ってはいるのですが…
むむむむ。(´-` )
相手の立場に立って…?は
コミュニケーションの 基本だと思うのですが、
まだまだ想像力と経験値が 足りないなぁε-(´-`*)と 思う日々です。。。
頭の中、覗けたらいいのにねっ??
長々書いてたら湯冷めしそうなので このへんでっ!
今日も良い一日を?
? ひな ?
|
