DIARY 写メ日記

おれいラピス☆圧倒的な親密度2025-05-29 18:46:40

来てくれてありがとうございますimg
初めましてだね!img 私の事改めて選んでくれてすごく嬉しかったよimg
オシャレな人が来た!って思ったら、これ、ユニクロだよ?って言われた時驚いたよ??
いいねd('∀'*) 私も新たに挑戦しちゃおかな??
自分のとり入れたことないファッションにチャレンジだimg
しかし、凄かったimg とても激しくもありつつ久しぶりだったからドキドキしたよimg
上手いね??本当に凄かったよ??
アニメトークもありがとうね?? まもちゃん好きならば…一ノ瀬トキヤくんの歌は本当におすすめだよimg 吐息で美しく歌う感じが好きでよく聞いてるimg 是非によろしくお願いします?(回し者みたいな)
休日が充実して良かったよ!私の知らないお話沢山聞かせてくれてありがとうね!
お身体気をつけてねimg


ページトップへ戻る