DIARY 写メ日記
こんばんは!お昼に漬けたキュウリのビール漬けをひとり寂しく貪り食っているれおです、やっぱり夏はキュウリやお茄子を漬けたものが美味しい季節だね!ぬか漬けは美味しく浸かるまで待ちきれないタイプ(そしてぬか床を混ぜ忘れてしまうまでがセット)なので、来週は大人しく浅漬けを仕込もうと思います( * '-' )ノ")`-' )笑
そして明日は19時半~21時のご予約ありがとうございます?? お会い出来ること楽しみにしていますね=???? ( ∩’-’⊂ )
今日のところはおやすみなさい??? 明日は朝からキックボクシング→仕事→そのあとに琴平へ行くからね~!楽しい1日にするぞ????
?? あんまり見た目は良くないですが超美味しかった?
? れお ? |
れお♡誰もが振り返る最高彼女写メ日記一覧
