DIARY 写メ日記

××フェチ?な岡山の本指名のあなたへ?(07.31 17時00分-)れお♡誰もが振り返る最高彼女2025-08-02 19:32:04

先日はご指名いただきましてありがとうございました!

まさか橋を渡って本当に会いに来てくれるとは…!ネット指名でのご予約とうかがっていたのでまさか本指名のお兄さんだとは夢にも思わず? すぐどなたなのかが判明して良かった~( ~?ω? )~ オンリーワンな性癖(?)に感謝!笑笑

いつもと別の場所で、別の源氏名でお会いするのはとてもとても変な感じがして空回ります?(しかもご来店のことを知らなかったから心の準備ゼロだった?笑)

またお会い出来ますと嬉しいです( ????? )?? お仕事終わりにわざわざ遊びに来て下さりありがとうございました!またね~???

? れお ?


ページトップへ戻る